ドラセクblog

神戸大学/ESS ドラマセクション/演劇

ブログ更新の遅延に対するお詫びと言い訳

筆者の主張は上記の一文に集約される。当然、筆者は幾分の申し開きさへ思いつかない。



申し開きにすべき私事もない、コロナという厄介な感染病のせいで全て予定が無くなったからだ。筆者がこのブログを更新出来ない理由など誰が思いつくだろうか。ただ、ほんの少しやろう、少しばかり文を書いてやろうと思えば良いばかりである、そんなことはいくら愚かと言われようが分かっている。無理矢理言い訳をでっち上げようとしても悪いのは自分60パアセントで周り40パアセントである。いや40%も人のせいにするなと言いたいのは分かる。筆者もつくづく分かっている。筆者が読者でもそう言う。しかし敢えて言わせて頂きたい。



このブログ誰向けなん???



これである。これに尽きるのである、少しばかり考えても見て欲しい。食パンから始まり、無駄にクオリティ高い小説っぽいやつ、挙句の果てには泥団子。何を書けってんだ。無理である。たかが齢20の男にそれらに続くに足る話題は無いよ。当然筆者としても何もなかったら最近大学の近くに引っ越した話とかを幾分盛って楽しく書くことは出来る。ただ泥団子の後に引越しは致命的にインパクトにかけるのである。ゆえに筆者が悪くないのは明白である。異論は認める。

補足
本当に申し訳ございませんでした。反省しています。

さい