ドラセクblog

神戸大学/ESS ドラマセクション/演劇

授業のない大学生の生活

大学の授業が延期されて、絶賛ステイホーム中の一般的な大学生です。

 

ぼくは一人暮らしを始めて1ヶ月が経ちました。やることがないです。基本暇してます。

 

なので、今の楽しみは料理をすることです。また自分が作った料理を自慢します。

 

 

f:id:kobeESSdrama:20200424112429j:plain

カレー①

 

引っ越してから一週間くらいの時に作った人生で初めてのカレーです。見ての通り、出来が悪すぎます。食べることができたので、まだセーフです。おいしかったとは言っていません。

 

f:id:kobeESSdrama:20200424112925j:plain

カレー②

これは先週作ったカレーです。劇的に進歩しました。水が多かったことに気がつきました。

 

このカレーの残りを使って次の日のお昼はカレーうどんを食べました。

 

 

f:id:kobeESSdrama:20200424112713j:plain

カレーうどん

お店で売ってもいいかなと思いました。お好み焼きは貰い物です。

 

最後に

最近朝から頑張って作ったピザトーストだけ自慢させてください。

f:id:kobeESSdrama:20200424113149j:plain

ピザトースト

おいしかったです。

 

もっと料理らしい料理作れるように頑張ります。