ドラセクblog

神戸大学/ESS ドラマセクション/演劇

人生何周目ですか、、

ブログ何書こっかな〜と迷い続けて、もう何書けばいいか分からなくなったので、今日は私の好きなもののうちの1つを紹介します!!!

 

 

 

私は子どもが好きなので、ドラマなどに出てる子役がすごく大好きです。その中でも1番好きなのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦田愛菜ちゃん!!

もう芦田愛菜さんって言わなきゃいけないぐらい偉大なお姉さんになってるけど、私はマルモのおきてからずっと芦田愛菜ちゃんが大好きです✨

 

最近、芦田愛菜ちゃんの演技が有名になった「mother」というドラマを初めて観たら、芦田愛菜ちゃん含めた俳優さんたちの演技に涙が止まりませんでした。このドラマを通してやっぱり芦田愛菜ちゃんは天才子役だと実感しました。ここで私がこのドラマの良さを語るよりも実際に見てもらった方が早いと思うので、とりあえず時間がある今、何しようか決めかねているそこのあなたはドラマ「mother」を見て欲しい!というか見て下さい!!

 

 

 

 

 

さらに、芦田愛菜ちゃんは歌手デビューもしていて、コンサートも行っているんです。その映像を観たら、当時8歳なのに、1時間以上歌って踊り続けていてこの子はこんな事まで完璧にやってしまうのか、、と言葉を失ってしまいました。歌詞もダンスも間違えないし、立ち位置も完璧。一緒にコンサートに出てくれたグループの名前もしっかり紹介していて、これはもう天才以外の何者でもないや、、人生何周目ですかとしか思えませんでした。

YouTubeに歌の動画もあるので是非チェックして欲しいです!!!!

 

 

 

 

 

ということで、長々話しましたが、芦田愛菜ちゃんの魅力は数え切れないほどあるので、ぜひぜひ皆さんのおうち時間のお供にしてください🌸

観てくれた人、ぜひ私と語り合いましょう🥳✨

 

 

 

 

ねぴ