ドラセクblog

神戸大学/ESS ドラマセクション/演劇

オンライン練習、割とアリ

 

 

🦠ウイルス🦠感染拡大防止のため集まっての演技練習ができないです。

代わりになにしよっかなー、ってことでオンライン練習はじめました🐗

みんなでビデオ通話して、演技にお互いアドバイスしあったり楽しいです。なんならいつもより早起きしなくていい分ラクチンかも

 

学校に行くための時間や準備を心配しなくていいからか寝坊続出しています。私は今日後輩からの電話の音で目が覚めました🐗

f:id:kobeESSdrama:20200313140222j:plain

今回初めてZoomというビデオ通話アプリを使ってみたのですが音質・画質ともに良好でタイムラグもないのでとっても便利でした。

 なんか宣伝みたい

 

ただ、こういうリモートワークとかビデオ通話って自分の家の中が丸見えだから部屋がぐちゃぐちゃなのもバレちゃうから気をつけないとですね

 

部屋片付けな…

                                                                                             

  どん

 

f:id:kobeESSdrama:20200313142520j:plain

ビデオ通話アプリのバーチャル背景機能で遊ぶ部員の図